BASS in Youichi Hakodate Web Site

BASS関連の情報


タイトル形式
(自由に設定してください)

音作り・メンテナンス・カスタム・テクニック等なんでもOKです

WHOCARESより重要なお知らせ

[6]いよいよですか! FAKE FACTORY 弦楽器 2005/10/11 23:51
ついにアルバム発売だね!SHOUTのHP見てたら予定よりだいぶ時間がかかってたようで・・。たまみつどうでゲットさせてもらいます。よろしく!
[7]ご無沙汰です! Youichi 2005/10/16 11:25
しばらく北海道を離れていたので返事遅れてしまいました
ありがとうございます
いやぁ時間かかりました
何にしても現メンバー渾身の初アルバムです!


[4]ビリーモデルを分解したんすか!? OshamanBass 2005/09/01 18:35
お分かりでしょうが、長○部の某バンドでBassを弾いてる猿人ですm(_ _)m
SHOUT様のサイト見てて発見して、来ちゃいました!
頑張って下さいm(_ _)m
カゲながら応援しとります。
ちなみに、ビリーモデルを分解したんすか!?
[5]ごめんなさい Youichi 2005/09/01 18:51
してません
多分 >bass >item
のビリーモデル見たんだと思うけど
2種類分解してて
片方は定価28万円
無理、絶対無理ぃぃ!
リンクしてるだけでした、、、
ちなみに私は安いモデルしかもってません
理由は手が小さいから
28万円のモデルはフレット間隔が広いんですよ
、、、なんてね
財政的な理由です(=公-; )

MOONとかMUSIC MANとか、、、とか、、とか
10万円以上のベース欲しいなぁ

ベースの話は長くなってしまうのでこの辺で、、、
また○万○で会いませう


[1]BBS開設おめでとう!! ゆき 2005/07/31 20:41
こんばんは、ギター担当のくせにべーシスト大好きなLove Craftのゆきです!

Youichiさんの愛するビリー・シーンと、私の愛するMASAKI(CANTA)さんの対談が来月(8月20日過ぎ)発売のベースマガジンに載るはず! 要チェックです!
[3]ベースマガジン9月号!ザ☆対談 Youichi 2005/08/09 20:36
いよいよリットーミュージックのホームページにも
2人の名前が載りました
詳細 ”ここ”

※1月毎に更新されちゃいます
[2]Re:BBS開設おめでとう!! Youichi 2005/07/31 21:00
ありがとうございます!!
来月ってことは9月号かな?
早く見たいね
待ち遠しい、、、

ビリー・シーン

MR.BIG、B'z、、、

MASAKI

アニメタル、モー娘。、、、